創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
さて17日に里にてメイク教室を受講して来ましたヽ(^-^)ノ

授業の内容はブログにアップしてはいけない決まりなので書きませんが
それ以外のことを報告しますね

講義が行われたのは、里の本館ではなく工房と呼ばれている別館で
生徒数は約20名、内1/4が男性でした

最初「メイク教室に参加する男なんて私一人だけじゃないだろうか?」と心配していましたが
男性も多く参加しているのを見てホッとしたと言うか心強かったヽ(´∇`)ノ

ただこう言う時って皆さん上手に見えて内心ビビッてしまうんですよね(´□`;)
で…結果本当に皆さん上手かった(◎o◎)

もうね皆さんシャカシャカ細い線引いてメイクして行くわけ(汗
ワタクシはついて行けませんでしたヽ(;´Д`)ノノォ~~
結局時間内には眉毛完成せず(´□`lll)

いつもは、書いては消し書いては消しを繰り返してメイクしているんで
こんな一発勝負みたいなやり方は無理!と言い訳しておこう(笑

それ以前に今まで我流でやって来たのだが
今回教室に参加して筆の使い方が根本的に間違ってた事が判明Orz思いっきり凹む(ノ;´Д`)ノ

とりあえず正しい筆使いで一から出直しですなヽ(´-`)ノ


今回教室に参加して多くの事を学んだので
それを生かすべく02ヘッドちゃん頑張りますヽ(^-^)ノ
幸い先月とあるヘッドをメイクしてるので
今回どれだけスキルアップしたか見比べてみようと思う
…逆に退化してたりして(爆


それとアンケートでメイク経験が有るかどうか聞かれたのだが
ワタシのように2年で3ヘッドしかメイクした事が無い人間と
たとえ数ヶ月でも何十とメイクした人では当然その人の方が上達する訳で
キャリア(年数)じゃなく仕上げたヘッド数を問うべきですねぇ


ここまで文章ばっかりで全然面白く無いので最後に
天使の里九周年記念フェア特別展示「銀貨」の写真をどうぞ(*´∇`*)

残りは畳んだ先に~
    
    
え~大変申し訳ないのだけれど銀貨の人達全然分からないです(汗
とりあえず写真だけ並べて置きますますね    
IMG_7264.jpg
IMG_7268.jpg
写真は明るさを調整してますが実際は暗幕で覆われて薄暗く
独特の雰囲気を醸し出してて良かった
IMG_7272.jpg
IMG_7276.jpg
IMG_7283.jpg
IMG_7311.jpg
IMG_7287.jpg
IMG_7294.jpg
IMG_7295.jpg
IMG_7298.jpg
IMG_7302.jpg
この部屋が一番格好良かった
こんな風に酒に囲まれて生活したいね(そっち?
スポンサーサイト
2013.03.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/172-33c51c19
