創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
ドルパレポ後編です

と言っても限定SDで撃沈したら
後はディーラーさん巡り&買い物して帰宅…レポ終り(オィ!


今回お目当てのディーラー様が居てたので
開場と同時に一目散にそのブースへ
真っ先に辿りついて買い漁るワタクシと夕霧さん
しかし買うのは新作では無く前回のドルパの売れ残り(爆
前回のドルパ28で出た服の残り分を今回持って来るのをサイトでチェックしてたのですよ(笑

新作を買う他のお客さんを尻目に在庫品を買い占める我々
変わった客だと思われたかもねf^_^;

結局買ったのはこのディーラー様の服と#02ちゃん用にアイを幾つか
しかし、メイク前にアイ買っちゃったけど(メイクに)合うのかね(汗


買い物が済んだら後はマッタリとドルパを楽しみました
既にアチコチでアップされてるワンオフ達ですが
折角撮って来たので畳んだ先にアップしますね
    
     
2013 03 10 018
2013 03 10 013
2013 03 10 022
2013 03 10 025
2013 03 10 029
2013 03 10 053
2013 03 10 054
2013 03 10 071
2013 03 10 074
2013 03 10 065
2013 03 10 083
2013 03 10 087
2013 03 10 096
2013 03 10 102
2013 03 10 100

ピンボケなのは人を掻き分けて撮ったからでご容赦願いたいm(_ _)m


そんなこんなでドルパレポ?でした
次回は里のメイク教室ネタです


2013.03.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/171-dcbd7f39
