創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
17日は里のメイク教室に行って来ましたヽ(^-^)ノ

そちらの話は後日と言う事でf^_^;
先に今更ながらドルパ大阪ネタです
2013 03 10 003
さて今回は誰を連れて行こうかって悩んだのだが
結局機動性を優先して全員お留守番に(´□`;)エェ~

いやアレですよ!1人で出掛けたのに
何故か帰りは同伴と言うか誰かをお持ち帰りなんて事故がイベントでは良く起きるじゃないですか(笑)
う~ん事故なら仕方ないな~(*´∇`*)
と言う事で帰りの荷物がかさばるのを考慮して身軽な格好で出かけました!(b^ー°)

会場のATCホールは、場所は良く知っているんだけど実際に行った事は無かった
最初夕霧さんとは現地で合流する予定だったのだが
彼女もATCホールは初めてだそうなので、途中の駅で待ち合わせて一緒に行く事に

ATCホールに着いて「さて会場はどこかな?」などと言うまでもなく
明らかにソレと分かる集団が見えたので迷う事もなかった(笑)


さぁ会場に着いたらまずは運試し!
神番来い!来い!
2012 01 22 031
…事故は起きませんでした(ノ∀`) アチャー
と言うか何?このネタにもならない番号

もうね、どうせ4桁なんて誰もお迎え出来ないんだから
いっそ3桁以降はみんな‘ハズレ’で良いんじゃないの?

そうしたらきっと
「うわっちゃぁ~コレでハズレ10枚だよ~~」
「ハズレ20枚で500番台、40枚で300番台と交換するサービスないの?」
なんて会話がアチコチで交わされるだろうねヽ(´∇`)ノ

実際に‘ハズレ’なんてやっちゃったら「ふざけるな!」って皆怒るだろうけど(^∇^)

因みに夕霧さんは二千番台で撃沈
こりゃダメだとそそくさと待機列へ…

すみか限定服はアフターでも何とかなりそうなんで
すみか列はパスして一般列へ並ぶ

因みにすみか列は210人程でギロチンは176番
ただこの人数なら例え最後尾になってもお目当ての服が買えそうなのか
列を離脱する人はそんなに居なかった


今回夕霧さんには買い物以外にもう一つ目的が有った
それは…
2013 03 10 004
アニマル美人コンテストヽ(*゚∇゚*)ノ
どうしてもウシさんハルくんを参加させたかったとか(*´∇`*)
2013 03 10 143
このコンテストは‘美人’であって‘美女’では無いのがポイント
だから男の子のハルくんでも参加資格は有る訳(^_-)-☆

2013 03 10 141
2013 03 10 156
2013 03 10 151
まぁもし美女コンテストでも参加してたけどね(*^_^*)


続きは明日にでもアップします(^-^)ノシ
2013.03.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/170-be617ccf
