創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
何だかんだで結局一ヶ月放置してしまいましたf^_^;

そして気付けば既に3月
怒涛のドールイベント月間に突入です!

さてさて、そんなイベント月間の幕開けに相応しい
白い封筒が某から届きました(b^ー°)

コレ当選は当選なんですが、ワンオフじゃないですよ(*´∇`*)

IMG_7249.jpg
里のメイク教室が当たりましたヽ(゚∇゚)ノワオ


但し、眉毛メイク講座のみ……

眉毛だけ習ってどないせいっちゅうんじゃあぁ~~

元々は唇のメイクを習いたかったのだが
そんな講座は無し(爆

そこで一通りを講義で学べるレクチャー教室に応募したのだが
参加人数が足らずに中止に…ええぇ~~(ノ;´Д`)ノソンナァ~

しかも実践のあるレッスン教室は眉毛と睫毛両方応募したけど
当たったのは眉毛のみ…(ノ∀`) アチャー

何でしょうかこの中途半端感

でも折角当たったんだから受講しますよヽ(^-^)ノ

そこで次の問題はヘッド
教室受講者はホワイト肌も選べる様になったのだが
ノーマル肌の方が好きだし
#02 ノーマル肌かな?

しかも良く考えたら今までしたのは男の子のメイクばっかりで女の子をメイクした事が無かったΣ(゚д゚lll)アララ~

そこで今回は#02ヘッドにバッチリ女の子メイクをして来ますよ!
但し眉毛だけですが…爆


1ヵ月振りの更新でしたが拍手コメントを頂きました
ありがたいことですm(_ _)m
お返事は畳んだ先に御座います。

3/6にも拍手コメントを頂きました
そちらのお返事も畳んだ先に御座います。
     
     
C様、早速のコメントありがとう御座います。

おお!C様も何度か教室に参加されたのですね
そう言えば以前教室に参加するのに
メイクを落としてスッピンにした子を連れて行ったら
講師の方が「大胆ですね!」と驚かれた話をブログで拝見した気が

教室は20名位なんですか
そんな少数に当たったのなら
「眉毛教室だけかよ~」なんてブウブウ文句言ったらバチがあたりますね

レクチャー教室が、定員が足らずに中止になったので
レッスン教室もそんなに応募無かったんじゃ?
だから簡単に当選したのかも?と勘ぐってました(汗


この歳になっても何かを学ぶって事はワクワクするものです
メイク教室での貴重な時間を有意義に使って来ますね

あっ!C様も#02ヘッドですか!
どの様なお子になるのかとても楽しみですヽ(*´∇`*)ノ
と言いつつ私もどんな顔にするか今から悩んでおりますf^_^;


R様、そうなんです教室当たりましたヽ(^-^)ノ
教室っていつも東京でばかり開催されているので
「自分には無縁の話だなぁ~」と思ってて内容は余り知らなかった…
ですので私も各パーツ毎に分かれて受講するんだと初めて知りました。
確かに顔全部を1回で習ったら丸1日かかりますよね(1日で終わらないか…汗
それを考えたらパーツ毎に分けるのは納得です。
とにかく貴重な教室ですのでしっかりと学んで来ようと思います。

R様も02ヘッド狙ってたのですか!
私は「女の子をメイクするなら02かなぁ?」と漠然と思ってたのですが
実際に展示してる01と02を見比べたら
やはり02が女の子顔してたので選びました。
もし01ヘッドがもっともっと細目だったら01も良かったかもと思ってたり
でも、そんな癖のあるヘッドならコンテストに使えませんよねぇ(笑

とりあえずもう一つの懸案は、HTD大阪が終わって市場が落ち着かない事には何とも言えないので
宙に浮いた状態のままです(汗
こちらも何とかしてやりたいのですけど(*´Д`)=з
スポンサーサイト
2013.03.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/169-57f2d909
