創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
ドルパ28アフターラストはSD二人です

IMG_6721.jpg
この二人で撮ってる写真は案外少ない
エニスは他のミカエル達とで撮ることが多いからだろうな

今回は新作ドレスを結構買ってしまったのだが
この二着は当たりだったヽ(゚∇゚)ノ

良番を引いてくれた絵里菜姫に感謝m(_ _)m


残りの写真は畳んだ先に(^_-)-☆
     
        
IMG_6925.jpg
工房に在ったこのセットを見た時思わず
IMG_6911.jpg
「結婚式かぃ!」と突っ込みを入れてしまった(笑
そんな訳で、直立不動の二人でそれっぽい写真を…(爆
IMG_6931.jpg
案外この二人良いコンビかも(*´∇`*)
アデアに無茶振りされてもエニスは逆らわずに「うん」ってうなずくだろうしね(^^)


今回でドルパ28アフター撮影会は終りです
次回はようやくジン君メンテ編(予定)が始まりますよ
あくまで予定ですが…(爆
2013.02.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/168-efe02271
