創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
5人の中でラストの登場アデアですヽ(*´∇`*)ノ

当家では、かき混ぜ棒的役割のアデアf^_^;
その彼女も今では立派な?お姉さんに

面倒見は良いのだけれども
その独特な価値観はファミリーからすると???な事だらけ(笑
只今新作のフォトストを準備中です(b^ー°)


残りの写真は畳んだ先にヽ(´∇`)ノ
     
      
IMG_6699.jpg
アデアに新作ドレス買ったのは初めてかも(アデア専用って意味で)
IMG_6683.jpg
一番最初に我が家に来たのに2年目にして初めてとは…Σ(´□`lll)ゴメン
IMG_6680.jpg
そう、ちょうど2年前に里で一目惚れしてお迎えしたんだっけ
…あっ!一目惚れしたのは旧メイクの子だった…(オィ!
IMG_6663.jpg
我が家ではアデアと芹里菜の二人だけが里で正式にお迎えした子
里でドルフィーをお迎えすると、吹き抜け階段の壁に
オーナー様とお迎えした子の名前が彫られたプレートを貼ってもらえるサービスが有ります(無料)

アデアをお迎えした時「プレートをお作りしますか?」と聞かれましたが
ええ歳してそれはちょっと…と恥ずかしかったので丁重にお断りしましたf^_^;

もしあの時頼んでたら今でも壁に

2011 01 25
SD京天使 白蓮 白雪Ver.
オーナー醒ヶ井 至様

なんて書かれたプレートが貼られてたんだろうね(汗
2013.02.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/167-e48ee3d7
