創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
今回はエニスです


何故かこの写真だけ青っぽく写ってたんですが
ちょっと雰囲気が良かったので更に青を強調してみた(*´∇`*)ノシ


IMG_6740.jpg
そう言えばこの前ふと‘ミカエル’や‘SD’などのキーワードで検索してみた
結果このブログなんか影も形もヒットしなかったのに
画像検索にするとウチの子達が結構上に出て来るので驚いた…何故??



残りの写真は畳んだ先です(^_-)-☆
      
     
IMG_6733.jpg
このウイッグちょっとエニスには微妙……
エイルなら似合いそうな気がするんで今度試してみよう
IMG_6727.jpg
新作ドレスはリボンを結ぶのが難しかった(*´Д`)=з
と言うかオッサンは普段リボンを結ぶ様な服なんて着ないから
この手の服着せるの苦手なんよf^_^;


IMG_6795.jpg
やはりこっちのウイッグの方が落ち着くね
IMG_6789.jpg
IMG_6780.jpg
あっ!この写真だとエニスが後の石柱に繋がれているみたい…汗
イヤイヤ!私はそんな猟奇的な写真は撮りませんよ(´□`;)



さて次回はアデアですヽ(^-^)ノシ
2013.02.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/166-37d96058
