創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
今回はMSD三人組ですヽ(゚∇゚)ノ

まさかここに来てMSDっ子が勢力を拡大するとは!
最初は幼っ子が増えると思ってたんですけどねぇ~

IMG_6610.jpg
双子は良い!
エニス&エイルは最初から双子でお迎えしたけど
こうして後から双子になるのも良いね(*´∇`*)
IMG_6776.jpg
メイクとアイの違いでパッと見は同じ‘MSDなぎさ’とは思えないけど
こうして並ぶと‘なぎさ’だなぁ~って思う


写真が多いので残りは畳んだ先に…ヽ(^-^)ノ
     
     
DSCF2212.jpg
これからポーズを取らせようと適当に並べてたら
こっちの方が面白かったのでパチリ(*´∇`*)
相変らずスゲーいい加減な撮影方法f^_^;

DSCF2262.jpg
んで、ジン君は只今我が家でバラバラ状態Σ(゚д゚lll)ヒィィィ
もうね、アチコチ手を加えてたら収拾がつかなくなってしまった…(汗
元々足首の固定用ヒートンが斜めに嵌っているんでまともに立たないし
股下と足の接続部分の形状が変で、まともに座れない&後に倒れるetc
(↑この時も後に倒れそうになるギリギリの状態だった)

IMG_6856.jpg
これらの問題点は旧ボディ全ての不具合なのか?このボディだけなのか?
比較する子(ボディ)が居ないのではっきりしない…
これら全てが解決したらジン君の体は別物になってるかも(笑)

IMG_6899.jpg
IMG_6866.jpg
IMG_6885.jpg
さてさて!ここに来て勢力を伸ばしてきたMSDっ子達
このまま主力と成るか!はたまた…

至「イヤイヤ!もうこれ以上は増やせませんよ(汗)」
……みんな毎回そう言うんだよね…(天の声)
2013.02.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/165-1c750667
