創作造形(C)ボークス・造形村

結局2週間も放置してしまいました
皆様いかがお過ごしでしょうか…m(_ _)m

ジン君のメンテネタですが、どうしても納得の行かない部分が有って
只今更に全身手術(改修作業)中です
もう暫く掛かりそうf^_^;
(そう言えば、はっきりと書いてませんでしたがジン君は姉ん家の子です)


そんな訳でアフターイベントのアフター撮影会の続きを先にアップ
芹里菜編ですヽ(´∇`)ノ

絵里菜姫のウイッグを借りました(*´∇`*)
同じヘッドなのに姫とは雰囲気が違ってて
メイクって凄いなと思ったり

IMG_6814.jpg
いつもの三階にて

IMG_6838.jpg
姫パワーで買えたラズベリーショコラカップドレス(笑)

IMG_6769.jpg
今回のアフターは各地凄い参加者だったそうですが
里はいつも通りクジ番が150番程(実際は120人位か?)でした
アフターイベント後もいつも通りマッタリとした雰囲気で
1階ロビー以外はそんなに混んでなかったヽ(^-^)ノ

IMG_6858.jpg
工房にて
ここのセットは照明が暗くて写すのが大変(汗


拍手コメント頂いてました
毎回ながら遅くなって申し訳ないm(_ _)m
続きにお返事があります
        
      
IMG_6802.jpg
Rさま、いつもコメントありがとう御座います
姫パワー本当に凄かったです(笑)

ただ、これからも姫パワーを当てにすると
絵里菜「今回は特別だったのよ!」
絵里菜「いつまでも私に甘えてないで自分の力で何とかしなさい!」
って怒られそう(爆)
IMG_6763.jpg
ジン君の(旧ボディの)メンテは面倒で大変ですが
逆にモデラー魂に火が付いて収拾がつかない事態に(汗
早く仕上げてお披露目したいのですがねぇ…f^_^;

ウチの子達の雰囲気楽しんで頂けてる様で良かったです(*´∇`*)
いつものフォトストも予定していますので
また楽しみにしてください。
スポンサーサイト
2013.01.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/163-e48f21b7