創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
恒例のドルパアフターにこれまた恒例の里で参加して来ましたヽ(^-^)ノ

今回は欲しい服が多くて絞り込むのが大変(汗
と言うより新作ドレス全部欲しかった…(爆

しかし!毎回くじで三桁やら限りなく三桁に近い二桁を引くワタクシが
欲しい服を全て入手出来るなんてとても思えないヽ(;´Д`)ノオテアゲ~

しかも!姉が絵里菜姫にホイップミントケーキドレスをご所望
で急遽姉もアフターに参戦する事にヽ(゚∇゚)ノセンリョク~

そこで!前日に姉宅である作戦を決行した…


その作戦とは!!……畳んだ先に!
拍手コメントを頂きました!お返事も畳んだ先に御座います
     
    
さて!その作戦とは!!
2012 01 22 049
姉「絵里菜~~明日ね、このドレスを絵里菜に買ってあげようと思っているのよ!」
姉「でもね、くじで良い番号を引かないと買えないの…」
姉「このドレス絶対絵里菜に似合うと思うな~絵里菜も欲しいでしょ?」
姉「だから明日良い番号が引ける様に絵里菜も神様にお願いしてね」


ついに我が子(ドール)の力にまで頼り始めた馬鹿親達愚姉弟
さてさて絵里菜姫の力は如何に!!!

2012 01 22 055
31番引きました…姫すげぇ~~Σ(゚□゚lll)
アフターでこんな番号見た事無い(汗

この番号引いた姉曰く
絵里菜「どう?コレで文句無いでしょ!?」
絵里菜「この番号ならドレスは買えるでしょうけど他の子(ドール)をお迎えするのは無理っぽいわね」
絵里菜「アンタ達が変な気(お迎え)を起こさない様にこの番号にしておいてあげたのよ!?」
って聞こえたとかどうとか(笑

はい…下手に一桁なんか引いてたら変な気を起こしそうでした(爆
こうして欲しいドレスは無事全て確保しましたが
ますます姫に頭が上がらなくなってしまった……

因みにワタクシですか?
当然三桁でしたよ…(泣
まぁ姫の力に便乗する様なアホには力を貸してくれなかったって事ですか(ノ;´Д`)ノマヌケ~


さて買い物が無事済むと恒例の撮影会ヽ(^-^)ノ
今回参加したのはこの五人 
IMG_6587.jpg
戦利品のドレスに皆着替えました !(b^ー°)
IMG_6601.jpg
MSD三人組
MSDナーシャのジン君は絵里菜姫の弟
って事は芹里奈の弟でもある訳だな

しかし、MSDナーシャって2001年生まれ…
我がファミリーの中で一番古いのか……
その子が末っ子って(笑

IMG_6713.jpg
アデアとエニスにも新作ドレスを買えましたよヽ(*´∇`*)ノ
特にエニスのブラックバッカラは私の番号では売り切れてたので
買えたのは姫様々ですm(_ _)m
IMG_6720.jpg
良く考えたらアデアには今まで新作ドレスそんなに買ってなかったなぁ(汗

IMG_6704.jpg
エニスのウイッグ、実は別の子の為に買ったのだが
その子には全然似合わなかったのでエニスに着けてみた…
う~ん微妙かな(´□`;)


C様、拍手コメントありがとう御座います
こちらこそ今年も宜しく御願い致しますm(_ _)m
いえいえ増員なんて…っていいながら着実に増えておりますが(爆
ただ「こんなに増えたら収拾がつかなくなる~(汗)」などと言いながら
「C様宅の子達に比べたら我が家なんかマダマダ甘い!!」と勘違い安心してしまう私は正常な判断が出来ているのでしょうか?(違っ!
今年の我がファミリーを生暖かく見守ってください

MSDナーシャは中々凄い子でした(旧ボディって意味で)
とりあえず記事にまとめている最中ですのでもう暫くお待ちください

姉は完全にこちら側の人間になりましたよ!もう引き返せません(爆
同志として喜んで良いのか?
世間一般的には、いい年した姉弟が何をしている!と悲しむべきか(笑
一つ言えるのは(姉がこちら側になったので)もう身近に私を止める人間がいなくなってしまったって事でしょうか(ダメじゃん)
スポンサーサイト
2013.01.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/162-a8af9549
