創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
皆様 新年明けましておめでとうございますm(_ _)m

……既に9日経ってますが気にしな~いヽ(*´∇`*)ノ

と言う訳で新年はウチの子達の集合写真でございますヽ(^-^)ノ


え~旧年はこんな辺鄙なドールブログにお越し頂きありがとう御座いました
今年も相変らずのペースで更新しておりますが覗いて頂けたら幸いです


とりあえず今年も里詣では続けて行きたいですねぇ
そして今年こそウチの子達用のアイテムや小物製作を本格的に始めますよ


その第一弾がこのコタツです!ヽ(゚∇゚)ノ
やっぱり冬はコタツが一番!!

我が家の撮影スペースは当分コレですな
ただ、コタツの足が邪魔でこの写真の様に左右の子がちょっと離れてしまうのが難点か…(ノ∀`) アチャー



去年の年末に拍手コメントを頂いておりました
お返事遅くなって大変申し訳ないm(_ _)m
畳んだ先をご覧ください
    
    
Rさま、お返事遅れまして申し訳御座いません。

いやはやとっくに年が明けてしまいましたが
旧年は沢山のコメントありがとう御座いました。
IMG_6551.jpg
確かに12月になり街がクリスマスムードに染まる頃に紅葉するなんて
Rさまのお住まいの地域では考えられない事でしょう
私は生まれも育ちも関西で、それが普通の光景だったので
「そうか12月になれば雪が降るんだ…」と逆に気付かされました
こちらは雪なんて殆んど降りませんからねぇ

京都散策ちょっと偏った場所ばかりでしたが
楽しんで頂いた様で良かったです
また今度里以外の京都を撮って来ますねヽ(^∇^)ノ

絵里菜姫は、やはり強いです(笑
芹里菜のお迎えドレスとして買ったアリス服も
絵里菜姫に貸したら「コレ私のよ!」って取られてしまいました(泣
今更返してとも言えないし、無理に取り返したら
どんな天変地異が起きるか分からない(爆
嵐に遭う位ならドレスの一着なんて安いものです

結局いつの世も姫さまのご機嫌を取るのは
貢ぐのが一番ですから(笑
スポンサーサイト
2013.01.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/160-22f262ec
