創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
とりあえず三人になったし
さあブログを始めようとした3月9日
東北で大きな地震が起こる。

ちょうどavec toiで三月のドレスを注文した矢先の出来事だった
管理人のCHIE様がお住いなのは東北のとある港町
心配になってメールをした。

その日の内に返信が、
お住まいの地域は震度5程だそうで
建物にも被害は無く家族も皆無事で一安心。

ただ、ワンちゃんが余震に怯えて大変だそうで
その世話も含め(地震後のドタバタが)落ち着くまで
三月ドレスの発送が少し遅れるとの事。

大変申し訳ないと謝罪されて居られたが
こちらとしては別に急がないので
「発送が遅れても大丈夫ですよ」と返信した。
また不安を煽る必要も無いので
余震に気を付けてくださいと話しながらも
京都ドルパ前だったんでその話で盛り上がった。
2011.07.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/16-f20ce405
