創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
クリスマスフェアのラストは純ヽ(^-^)ノ
IMG_6461.jpg
純も久し振りの登場です

IMG_6453.jpg
やっぱり幼は可愛いね(*^o^*)


残りの写真は畳んだ先にヽ(´∇`)ノ
      

毎回手軽に連れて来れるからと純を連れて来てたんだけど
結局置きざりにしてる事が多かったんで
今回は意識して沢山写真撮りました!(b^ー°)
でもその結果芹里菜が放置される事に…皆満遍なく相手しないとねぇf^_^;     
IMG_6171.jpg
クリスマスプレゼントに囲まれてご満悦な様子(^^)
IMG_6192.jpg
しかし、最近新しい服を買ってやってないなぁ(汗
でも今回のドルパ新作の鼓笛隊は余りにも汎用性が無いのでパス
逆になんでピンクレーベルのお菓子服は幼のが無いんだ!
出たら絶対行ってるのに!
IMG_6447.jpg
IMG_6433.jpg
IMG_6462.jpg

以上クリスマスフェアの買い物はしなかったけど(^。^;)
クリスマス撮影セットと紅葉の庭はタップリ堪能した1日でした(*´∇`*)
2012.12.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/156-5a6cb372
