創作造形(C)ボークス・造形村

その④は芹里奈ですよヽ(´∇`)ノ
折角芹里菜の回なのに!庭で撮影したのに!

実は芹里菜は殆んど撮って無かった事が帰宅後に判明Σ(゚д゚lll)ナント
IMG_6151.jpg
IMG_6339.jpg


2012 12 01 017
良く考えたらずっと絵里菜と一緒に居たんで二人で撮った写真ばっかりだった…ゴメン!次は沢山撮るからな~

そんな訳で絵里菜と一緒の双子写真ばっかりになったけど残りは畳みますm(_ _)m
     

唯一庭で取ったピン写真(^^)    
IMG_6329.jpg
久し振りにお迎え時のデフォドレスでヽ(゚∇゚)ノ
IMG_6337.jpg
座りっ子ボディは立つのが苦手と言われてるけど
確かにノーマルボディの絵里菜と違って直ぐクニャっとヘタリ込んでしまう様に思う
ここでも立たせるのに凄い苦労した(;´Д`)



以下双子写真です
IMG_6133.jpg
IMG_6129.jpg
2012 12 01 014
IMG_6263.jpg
2012 12 01 044
IMG_6313.jpg
2012 12 01 081
二人で居ると何だか絵里菜に押され気味だけど
案外芹里菜ってはっきり自己主張する子だと思うね


次回でクリスマスフェアはラスト、純の登場ですヽ(^-^)ノ
2012.12.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/155-c6472eee