創作造形(C)ボークス・造形村

11月新作ドレス発表会ラストはナツメちゃんですヽ(*´∇`*)ノ
IMG_5652.jpg
このモコモコちゃんがメッチャ可愛いくて
11月撮影会記事はナツメちゃんから始めようかと考えてたんですが
逆にトリを務めてもらいましたヽ(゚∇゚)ノ


残りのモコモコは畳んだ先にヽ(*^o^*)ノ
12/8拍手コメント頂きました
お返事は畳んだ先に御座いますm(_ _)m
    
    
いやぁ~幼っ子に着ぐるみは最強なのは知ってますが
破壊力抜群ですなぁ(*^o^*)
IMG_5660.jpg
IMG_5665.jpg
IMG_5791.jpg

IMG_5693.jpg
ちっちゃい子ってすぐお兄ちゃんに纏わり付くんですよねぇ(´∇`)
IMG_5707.jpg
でも響お兄ちゃんとエニスの区別が未だにつかないナツメちゃん(笑


オマケ
IMG_5709.jpg
その⑤で際どいポーズをしてたハルカくんの撮影を邪魔して
突っ込みを入れてる図
どこのお兄ちゃんも大変なんですよナツメちゃん(爆


Rさまいつもコメントありがとう御座いますヽ(^-^)ノ
お陰さまで体調は回復しました
本当に病気になると健康の有難みを実感しますね
普段からその有り難さを自覚しなきゃいけないんですが
元気だと全然考えないんですよねぇf^_^;

おお!Rさまもボーイッシュプレッピーセット購入しましたか!
このズボンをスカートに替えたらアデアにも使えるかなとか
色々組み合わせを楽しめそうです

里は素晴らしい場所ですが遠方にお住まいのRさまに気軽に「来てください」と言えないのがちょっと残念
でもいつか機会が御座いましたら是非ご一緒しましよう

先日そんな里の紅葉を撮って来ましたので
次回は里の紅葉&クリスマスフェア特集ですヽ(゚∇゚)ノ
2012.12.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/150-68fe42c8