創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
その⑤はハルカくんです…ってどんな写真トップに持って来てるねん!!

IMG_5697.jpg
変に肌蹴ているのはオーナー様が暴走したからヽ(*´∇`*)ノ
まぁいつもの事なので止めませんでした(オィ


真面目な写真は畳みます…って普通逆だろ(笑
    
     
こちらが最初の真面目?なバージョンヽ(^∇^)ノ
前回エインが着てたのはハルカくんからお借りしたこの衣装だったのです
IMG_5677.jpg
IMG_5686.jpg
この後夕霧さんの中で変なスイッチが入ってしまい
ハルカくんは冒頭の様な姿に…f^_^;
本当はもっと凄い事になってたのですが
それを撮ったら色々とピーな事になるので自主規制(笑)しました(^_^;)

IMG_5718.jpg
こちらはお誕生日のお祝いに頂いたネコ(スクラッチ)ちゃんだそうです
何か凄く目付きが悪いけど憎めない顔の子でしたヽ(´∇`)ノ
IMG_5888.jpg
工房にて
撮影の合間のちょっと待機している時の姿が妙に気だるそうで良かった?のでパチリと…


次回は、今回の撮影会に参加してたのに
一度も登場してなかった(棗)なっちゃんです
スポンサーサイト
2012.12.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/149-5de65caa
