創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
その④はエインです\(^-^)/
IMG_5591.jpg
今回エインは集合写真意外ピン撮りばっかりでした

う~ん最近エインのアップ見ると(メイクの)アラが気になって仕方が無い
でもメイク変えるとエインで無くなってしまうのでとりあえずはこのまま(´∇`)



残りの写真は畳んだ先に有ります
       
       
IMG_5606.jpg
このタイプのチャイナ服と色違い(黒)が有ったのに買わなかったのを後悔中
何だか最近こんな後悔ばっかり…(´□`;)
IMG_5613.jpg

こちらは夕霧さんからお借りした着物風ドレス
IMG_5830.jpg
和装?ならやはり黒髪と言う事でウイッグを変えましたヽ(゚∇゚)ノ
IMG_5851.jpg
IMG_5894.jpg
里は今クリスマス一色ですが
また正月にはこのセット組んでもらえるかな?


さて次回は悠(ハルカ)くんです!(b^ー°)
2012.12.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/148-95ed0204
