創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
その③は響くん&エニスです\(^-^)/
IMG_5638.jpg
夕霧さんと撮影会をやりだした頃は
良くこの二人で双子ごっこしてたのですが
まさか8ミカエルにまで増えるなんてあの頃は想像もしてませんでしたよf^_^;
IMG_5625.jpg
いやまぁ増えたもんだ(笑)
最近は里に来る子も選抜される様になっちゃったお陰で
この二人が会うの久し振りだな
IMG_5572.jpg
しかしこのチャイナ服ちょっと変わったデザインで
不思議な着せ方をしなくてはなりません

最初着せ方が全然分からなくて
この服を製作されたディーラー‘さがざきや様’のブログの写真を参考に
悪戦苦闘して何とか着せましたヽ(´Д`)ノ


この後工房にて撮影しました
その写真は畳んだ先に…
     
     
工房ですヽ(^∇^)ノ
IMG_5861.jpg
ちょうど和風テイストのセットだったので
和風チャイナ服の雰囲気にピッタリヽ(´∇`)ノ
IMG_5865.jpg
IMG_5927.jpg
似たアングルの画ばっかり…(汗
IMG_5822.jpg
最後に悠くんと三人でヽ(゚∇゚)ノ

次回はエインです
2012.12.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/147-dab67716
