創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
またまた放置してしまい申し訳ないm(_ _)m
言い訳になりますが先週は風邪で寝込んでおりました

幸いインフルエンザでは無く只の風邪だったんですが
胃と腸に来てのたうちまわってましたヽ(≧Σ≦;ヽ))((ノ;≧Σ≦)ノ
キリキリと刺す様な痛みに「ひょっとして胃潰瘍か?」と思ったほどです
う~ん別にプレッシャーやストレスの掛かるような仕事や生活してないんですけどねぇ(笑

何とか今週から平常運転再開となりましたので
遅れ馳せながら11月新作ドレスの続きですヽ(^-^)ノ

さてそんなこんなで今回購入したのはこのボーイッシュプレッピーセット
es1.jpg
新作ドレスは久し振りの登場エイルに着てもらいましたヽ(^∇^)ノ

悠(はるか)くんとペアで
es7.jpg
es2.jpg
この2人の組み合わせは、はるかくんがマジミカデフォメイクだった時以来
もっともその時はエイルもマジミカのデフォアイを嵌めてたんで
厳密にはエイルじゃ無かったけどね

残りの写真は畳みます
拍手コメントありがとう御座います
お返事遅れて申し訳ないm(_ _)mこちらも畳んだ先に御座います


工房にて
es5.jpg
ここの照明は黄色が強いんで変な発色になってしまう…
調整したら更に妙な色合いに…汗

IMG_5755.jpg
やっぱり3階の展望室が一番(光が)安定してて撮りやすいですねぇ
IMG_5752.jpg
es4.jpg

IMG_5547.jpg
この鏡台で撮るの好きなんですが
すぐ自分が写ってしまうので正面からはまず無理
アングルが凄く難しい(≧ε≦)
es3.jpg

次回はエイル&エインですヽ(^-^)ノ


Rさま いつも拍手コメントありがとう御座います
お返事遅れて本当に申し訳ない
何度も言い訳してみっともないですが今回の風邪は酷かったです
Rさまも風邪にはお気を付けください(罹った私が言っても説得力無いですが…汗)

さて新作ドレスはボーイッシュプレッピーセットを購入しました(^-^)
ダッフルボアコートは去年似た様なのを購入しましたのでパス
芹里奈にゆったりパーカー&スカートセットも考えたんですが
パーカーは既に絵里菜とお揃いのが有るのでこちらもパス
そんな訳で中々お財布に優しい発表会でした

チャイナミカエル軍団は以前にも一度やったのですが
今回はチャイナ服の色やデザインも統一して更にパワーアップしています(笑
同じ子達が集まるとやっぱりテンションが上がりますよヽ(゚∇゚)ノ
Rさまのお住まいからだと「里にご一緒しませんか?」と簡単にお誘い出来ないのが残念ですが
いつか里に来られる機会が御座いましたら
ミカエル軍団がお待ちしておりますよヽ(´∇`)ノ
スポンサーサイト
2012.12.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/146-4ffcb700
