創作造形(C)ボークス・造形村

昨日一気に書き上げた記事を間違って全て消してしまった至です
暫くこんな顔で呆けてましたΣ(゚д゚lll)ボーゼン
当然そのままフテ寝
今日仕切り直しです…(;´Д`)



そんな訳?で11月新作ドレス発表会に行って来ました
う~ん9月新作ドレスからずっとワンパターンだなぁ…f^_^;

と言いつつオープニングは新作ドレスお披露目ではなく
チャイナミカエル軍団!(b^ー°)

今回は5人揃いましたよヽ(゚∇゚)ノ
しかし、全員顔(メイク)は違うのにこうして並ぶとミカエルなのが凄いねぇ
IMG_5531.jpg
夕霧さん宅からは響(ひびき)くん 悠(はるか)くん とウチのエニス
IMG_5532.jpg
そしてエイルとエイン

こうして5人いるだけでも壮観なのに夕霧さん宅にはまだ2人いてるのだ!
つまりウチの3人と姉宅の1人を足すと
最大で8ミカエルになる事にヽ(゚д゚)ノスゲェ

ただ、夕霧さんが一度に4人連れて来るのは難しいので
全員集合写真!ってのは困難だけど
8ミカエルって一度やりたいですねぇヽ(´∇`)ノ
IMG_5539.jpg
今回の衣装は先日のドールイベントにて‘さがざきや様’から購入したもの
エイルが着てるチャイナ服は前から持ってたので
同じデザインのを買い求めましたヽ(^-^)ノ
IMG_5542.jpg
同じ色のを買ったのですが、柄もパンダから龍に
そしてデザインも微妙に変わってました
IMG_5617.jpg
最初エニスにも同じチャイナ服買うつもりでしたが
着物風セット(ベルトタイプ)を在る方(笑)から強く薦められてこちらに
でもこれ買って正解でしたヽ(^∇^)ノ


実は今回の撮影会はチャイナ服がメインで新作ドレスはチョットだけ
(ノ;´Д`)ノシ オイオイ
てな訳で次回は新作ドレスをサクッとお披露目しちゃいます
2012.11.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/145-55755e16