創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
10月新作ドレス発表会最後は新作ドレスを着たエニス&エインです
折角買ったドレスのお披露目が最後って…Σ(´д`lll)

ms2.jpg
まずはエニスが着用ヽ(^-^)ノ
ms3.jpg


写真が多いので残りは畳みます…

拍手コメントありがとう御座います
お返事は畳んだ先に有ります…
ms4.jpg
「しかし…」
ms5.jpg
「毎回構図がワンパターン(>Σ<)」
ms6.jpg
「う~ん…もっとポーズとか考えなくては…」
ms7.jpg
何だかエニスがそんな事を考えているみたい(笑
本当にワンパターンなんでもっと考えて写真撮らんといけないねぇ
ms8.jpg
ms9.jpg
「お前本当にそんな事考えながら撮っているのか?」
エインにもそんな事問われそう(汗
ms10.jpg
ms11.jpg
と、反省しつつも次回の11月新作ドレス発表会も似た様な写真ばっかりだったり…(≧ε≦)


Rさま、いつもコメントありがとう御座います
クラシカルバックリボンセット良いですよヽ(^-^)ノ
今はスカートに変えてベアトリーチェが着てますが
この組み合わせも気に入ってます
Rさまも売り切れる前にお早めにどうぞ(笑

11月の新作ドレス発表会&撮影会はミカエル三人組で参加して来ました
と言う訳で、何を買ったかバレバレですねf^_^;
編集した写真から順次アップして行きますので
もう暫くお待ちくださいm(_ _)m
2012.11.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/144-41885254
