創作造形(C)ボークス・造形村

ちょっとドタバタしてたら一週間過ぎてた…f^_^;

もう既にハロウィンもクソも無いですが、このままだとお蔵入りになってしまうので
双子ハロウィン写真をアップしましたヽ(´∇`)ノ
IMG_5310.jpg
ちょうど前回アップしたミカエルトリオを撮影準備している間にパチリ(^^)
IMG_5349.jpg
このセット賑やかでハロウィン感が良く出てるんだけど
天井が低くてSD以上の子には(サイズ的に)キツイ
MSDのこの子達でちょうど良い位
IMG_5286.jpg
この日、芹里菜だけがハロウィンっぽく無い格好だったけど
この帽子で何とか参加(*´∇`*)
IMG_5291.jpg
ピンで姫様を…ヽ(゚∇゚)ノ
こんな雰囲気がとても良く似合うのはさすがである

この日は相当機嫌が良かったのか晴天に恵まれ
懸念していた台風まで太平洋の彼方に吹き飛ばしてくれましたヽ(゚∇゚)ノ
最近姫を連れて来ないと高確率で雨降るからなぁ~

次回は新作ドレスを着たエニス&エインです
って今更!?Σ(゚□゚lll)
2012.11.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/143-415d2f9c