創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
その⑤は年に一度の恒例行事となりつつある
マジカルミカエルINハロウィンですヽ(゚∇゚)ノ

って!思いっきりハロウィン終わってますが気にしないf^_^;

やっぱりマジミカの衣装はハロウィンにピッタリですなぁ~ヽ(^∇^)ノ
一人だけカボチャ大王が混じってますがこれも気になさらない様に(´∇`)
IMG_5328.jpg
マジミカトリオ!(b^ー°)
今回の撮影会のメインがこのマジミカ合わせ
三人揃うと結構壮観です(^-^)


残りの写真は畳んだ先に…
    
     
IMG_5327.jpg
暖炉の前でパチリ

実はこの三人を並べて立てるのに悪戦苦闘しました
エニスを立てたらハルカくんが倒れそうになって
慌ててハルカくんを支えるとカナメくんが後にバタリと倒れそうに…
結局カナメくんをスタンドで支えて二人が寄り掛かるような体勢で何とか撮影にこぎつけました
IMG_5353.jpg
撤収間際にカナ&ハル双子ちゃんをパチリヽ(´-`)ノ
IMG_5354.jpg
IMG_5364.jpg
ウチのマジミカとカボチャ大王(笑)もパチリ

オマケ
IMG_5338.jpg
暖炉の前でマジミカトリオの撮影をしている時
カボチャ大王はお役御免となってイスにて待機
よく考えたらエインはマジミカの衣装着せた事無かったΣ(゚□゚lll)
今度着せたげるから勘弁なm(_ _)m


次回は絵里菜&芹里菜のハロウィンです
2012.11.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/142-b1f37a6e
