創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
10月新作ドレス発表会…なのですが…
今回MSD女の子用は無かったので芹里菜にはドレス買ってません(´□`;)

se9.jpg
代わりにオクで入手したドレスを着せました
se8.jpg
こちらは先日参加したドールイベントで日夜華様にて購入したドレスですヽ(^∇^)ノ

残りの写真は畳んだ先に有りますヽ(´∇`)ノ
  
  
se3.jpg
se2.jpg
オクにて4着セット売りされてたのを買った内の1着なんですが
かなり豪華なドレスヽ(゚∇゚)ノ
se4.jpg
このタイプのドレスはウチのSDっ子達には似合わないんで
こういう服が似合う子が増えてチト嬉しいヽ(´∇`)ノ
se5.jpg
se6.jpg
se7.jpg
このドレスの色違い(ブルー)が有ってそちらも欲しくって悩んだのですが
結局買わなかった事を今になって後悔…Orz
‘買わずに後悔するより買って後悔せよ’またしてもこの言葉を噛み締めたのでした(;´Д`)

次回は絵里菜姫ですヽ(^-^)ノ
2012.11.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/139-46b59221
