創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
10月新作ドレス発表会に行って来ました

トップは意表を突いてDDの御二方ヽ(゚∇゚)ノ

この子達が登場するのは約一年振り
最近全くブログに出さないので既に手放してしまったのか?
とか思われてたかも知れませんが
ちゃんと居てますよ…最近構って無いですが(汗

今回は、休日お出かけセットとクラシカルバックリボンセットをゲット!
ただし二人は里に連れて行ってないので
帰宅後家にて撮影しましたヽ(´∇`)ノ

残りの写真は畳んだ先に有ります(^-^)
      
      
新作ドレスの本命は撫子メイドセットだったのだが開店と同時に瞬殺されてしまった(≧ε≦)
ちょうど私で10番目位で「余裕だろう~」と油断してたら
何と3~4セットしか入荷してなかったらしい…(;´Д`)ノオィオィ!

里の地下ショップは、階段を下りて右手の壁に新商品が掛けてあるのだが
その壁に向かって左手がSDドレス
真ん中に新作ドレスを着たSDモデルの展示
右手がDDドレスとなっている

SDドレスを先にゲットしてからDDドレスを見に行ったら
既に棚はほぼカラッポだった…Σ(゚□゚lll)
(DDドレスを先に確保するべきでした…orz)

辛うじて休日お出かけセットを確保した時
一番に入店した方が、私の後から入店した方と話しているのが聞こえて来たのだが「各3~4セットしかなくて最初の数人で完売しちゃったよ~」「ええぇ~っ!!そんなぁ~(泣)」
私も泣きたかったよ…(;´Д`)

この後入店した皆さんも「ええぇ!!もう完売!?」「少なっ!!」と口々に文句言ってた

dd2.jpg
まぁそんな遣り取りの結果手に入れた新作ドレスですヽ(^∇^)ノ
dd3_20121031010641.jpg
ベアトリーチェにはクラシカルバックリボンセットをヽ(^-^)ノ
dd4.jpg
下はチェックスカート
実は里で、DDモデル(誰だったか忘れた…汗)がこの組み合わせで(着て)展示してあって「これは有りかも」とチェックスカートを買ってしまった…
要はアレだ売れ残った服を組み合わせて売り込みをするコーディネートプランを提案するボークスお得意の手にまんまと引っ掛かった訳(笑
dd5.jpg
みうには休日お出かけセット\(^-^)/
何気に胸が凄い事に(笑
dd6.jpg


オマケ
dd7.jpg
このスカートSD~DDまで幅広く着用可なんで
エインに着せてみた…う~ん微妙f^_^;
と言うかこのスカート、SD少年ボディが一番サイズピッタリなんですけど(笑


次回は芹里奈ですよ
スポンサーサイト
2012.10.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/138-81d7db11
