創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
9月新作ドレス発表会はこれでラスト

トリはエニスですヽ(´∇`)ノ

この衣装も夕霧さんに借りたもの
IMG_45.jpg
元々エインに着せたくて持って来たらしいのだけど
今回エインは不参加(≧ε≦)
IMG_4564.jpg
そこで代わりにエニスが着る事にヽ(゚∇゚)ノ
IMG_4559.jpg
一応エニスはミカエル少女なんでこの格好は変では無いのですが
何か違和感が…その訳は下にf^_^;


オマケ

今回の衣装はかなり際どいと言うか
丈に関しては完全にアウトでしょう(笑
IMG_4595.jpg
この日、エニスは右太ももを交換に出してたんで
エインのSD少年ボディ(マジミカ)を借りての参加であった
その為、丈の短いこの衣装だと下から男の子のアレがチロリと見えてしまうのだ(爆
しかもパンツ穿かせるとパニエから透けて見えてブサイクだし(汗
裾を下に引くと今度は胸がポロリ(爆

もうね、夕霧さんと下が丸見えだの胸ポロだのとギャーギャー言いながら
ギリギリを狙って撮影してたんですよf^_^;

そんな時急に夕霧さんが笑い出したので「何??」って聞いたら
芹里菜が笑っているみたいに見えると…
IMG_4620.jpg
ちょうど撮影を済ませた芹里菜をイスに座らせてたのだけど
日が当たらない様に座布団を被せてたんですよ
その座布団の隙間からこちらを覗いてる芹里菜が本当にクスクス笑っているみたいで可笑しかった

芹里菜「エニにぃちゃん大変だなぁー」
そんなこと考えているのかもね?


またまた拍手コメント頂きましたヽ(^-^)ノ
お返事は畳んだ先に有ります…
    
    
Rさま、いつもコメントありがとう御座いますm(_ _)m
思わずネタになる!と撮った写真が一番可愛く撮れてました(笑

9月新作ドレス分の更新は今回で終りですが
次回から10月の新作ドレス&撮影会分が始まりますヽ(゚∇゚)ノ
いやぁ秋は日が経つのが早いですね(違っ


今回の新作はMSD少女服が無かったんで芹里菜には何も買いませんでしたが
代わりにオークションで手に入れたドレスを着せて撮影して来ました!(b^ー°)
4988.jpg
とりあえず一枚

残りは未だ写真の整理中なんでもう暫くお待ちくださいm(_ _)m
と言いつつまた一ヶ月放置するなんて事は有りませんよ!?
いやほんと……編集頑張りますf^_^;
スポンサーサイト
2012.10.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/136-27b82506
