創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑

わはは~②に続くとか言ってまたしても一ヶ月近く放置してましたf^_^;

今回撮影した写真を整理してたけど
似た様なアングルばっかで結局数枚しか使えなかった(ノ;´Д`)ノアホネ

とりあえず②はMSDペアでスタート
hs-1.jpg
この衣装はピンクウイッグと共に夕霧さんに借りました
ひいなちゃんと対になって可愛いかったヽ(´∇`)ノ


s-3.jpg
最初ピンクの髪ってどうかな?って思ったけど
以外に似合ってたヽ(゚∇゚)ノ
s-1.jpg
このウイッグ廃盤になったので
在庫の有るうちに買っとこうかね?
s-5.jpg
こうして見ると何かのアニメキャラみたい(笑

次回③はひいなちゃんですよヽ(^-^)ノ

17日にコメント頂きましたヽ(゚∇゚)ノ
お返事は畳んだ先に…
    
    
Rさま!本当にお待たせしました(汗
すぐ編集してアップする様な事言ってて
結局一ヶ月放置してしまい申し訳ないm(_ _)m
s-2.jpg
このピンクウイッグ気に入ったので今度買うつもりです
ただそうなると、こんな感じのピンクのドレスや靴も買わなくてはならないので益々お金が……(汗
本当にドール貧乏です(笑

絵里菜姫はウチの子達と姉ん家の子達の中でもやはり一番のお姫様ですねぇ
オーナーですら逆らえないんですから(笑
雨が降った時は笑ってしまいましたよ
スポンサーサイト
2012.10.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/133-ab5bbdd5
