創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
里にて9月の新作ドレス発表会に参加して来ましたヽ(^∇^)ノ
朝9時の段階で既に大勢の客の姿ヽ(゚д゚)ノワォ!
アフター以外でこれだけの人数が並んだの久し振りかも!

結局開館時間には50人くらい並んでいました。
(里で新作ドレスの日に朝一番からこれだけ並ぶのは珍しいです)
「皆さんのお目当ては何?」そんな疑問を夕霧さんと話していたのですが
その答えは‘モモンガ’でしたヽ(゚∇゚)ノ
セーラーセットなんかは比較的余裕でしたが
モモンガはあっという間に完売(◎o◎)
いやまぁ人気あったんですねぇ~

私はセーラーサロペットセットとマリンガールセットをゲット
最初、純にモモンガ欲しかったんですが結局スルーしちゃいました
(う~ん買っとけば良かったかも…)

そして買い物後はいつもの撮影会

今回のメンバー

実は芹里菜が増えた事も有って
ウチの子全員参加が苦しくなって来ましたΣ(´□`lll)
(前から既に限界だったのですが)
そこで今回からメンバーを選んで連れて行く事にヽ(´∇`)ノ

早速マリンガール着せましたヽ(´∇`)ノ
IMG_4148.jpg
夕霧さんもマリンガールゲットしたので、ひいなちゃんと芹里菜でペア撮影(^^)
IMG_4142.jpg
IMG_4114.jpg
MSDって可愛いねぇ~

こちらはセーラーサロペット
IMG_4392.jpg
ニュースを見た瞬間「エニスに着せたい!!」と思った位この服私にはツボでしたヽ(´∇`)ノ
IMG_4406.jpg
今見返したらベルトの位置ずれてる…泣

今回結構な数撮ったので未だ写真の整理が終わってませんf^_^;
とりあえず今回はここまで(汗

写真整理出来たら続きアップしますねヽ(^-^)ノ

9/19拍手コメント頂きました
お返事は畳んだ先にございますm(_ _)m
   
   
IMG_4101.jpg
R様いつもコメントありがとうございますヽ(^∇^)ノ
はい無事お目当てのブツはゲットしたのですが
モモンガは、自分でも不思議なんですがスルーしてしまいました(泣
後でモモンガをゲットされた方のブログを覗いて「しまった!!」と後悔

とあるドールオーナーさんの金言「買わずに後悔するより買って後悔せよ」
…その通りでした(笑
IMG_4127.jpg
今回は芹里菜だけしか連れて来なかったのですが
絵里菜も来てたら多分この服の取り合いに…(芹里菜が負けるだろうけど
姉妹喧嘩になるのを避ける為?あえて絵里菜はお留守番させました…(汗

絵里菜を置いて来たら雨が降るかな?と冗談で言ってたら…


…大雨降りました(爆
IMG_4615.jpg
昼過ぎまでは晴れていたのに
ちょうど霞中庵の庭に出ようとしたタイミングで土砂降りに(笑
暫く館内にて待機する羽目になりました(;´Д`)
IMG_4613.jpg
写真では分かり難いですが、遠くは青空で晴れてますΣ(゚д゚lll)
空を見上げると天使の里の周りだけに黒雲が広がり集中豪雨に…



やはり絵里菜姫がお怒りになった?
スポンサーサイト
2012.09.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/132-17461450
