創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
芹里菜お迎え後の撮影会は、芹里菜&絵里菜を撮りまくってて
他の子は殆んど撮って無かった(汗

姉ん家の冬獅郎&翼の二人は姉が構って(撮って)たんで
何となく「まあ後で良いか~」って思ってたらそのまま撮り忘れてしまった…
結果、シロくんが↓の一枚のみ、翼ちゃんは一枚もなしΣ(゚д゚lll)ヒドッ
IMG_3875.jpg
IMG_3886.jpg
ウチの子達もこのアデアのみ…(ノ;´Д`)ノヒデェ
IMG_3881.jpg
IMG_3902.jpg

まっ!今回は芹里菜お迎えと言う事で良しとしよう…ソレデイイノカ?

畳んだ先に拍手コメントのお返事が有ります!(b^ー°)
9/14:更にコメントを頂きましたので追記しましたヽ(´∇`)ノ
    
    
Rさま!いつもコメントありがとうございます
はい、ついに当たりましたワンオフヽ(^-^)ノ
とは言え白封筒が届くのに2週間以上掛かったので
「こりゃ今回も外れたな…」と殆んど諦めてました。

お褒めの言葉ありがとうございます!
ウチの他の子達は皆アイを変えてますが
この顔に惚れ込んで応募しましたので
芹里菜は、アイを含めこのデフォのまま変えずに可愛がりますよヽ(´∇`)ノ
IMG_4060.jpg
Rさま宅もお二人増えてお迎えラッシュ状態ですが
新しい子(サイズ)が増えると服・靴・ウイッグと全部新たに買わなくてはいけないので大変ですよね
ウチもお金に羽が生えて財布からドンドン飛んで行ってしまいます(汗
本当にお金も呼び寄せてくれませんかねぇ(笑
IMG_4020.jpg
怒らせると怖い絵里菜姫(笑)気になりますか?
別に魂が宿ったとか呪いの人形なんて類の話では無く
絵里菜をお迎えして以来姉が「これって絵里菜が一番得したんじゃないのかな?」って良く言う様になりまして

例えば姉家族が出掛ける日の朝いきなり旦那さんが会社から呼び出されて外出は中止
しかも息子達もそれぞれ用事が出来て出かけてしまい姉だけが家に残される事に…
結局予定が潰れた姉は、絵里菜を出して服を作ったりして丸1日構ってたらしい
姉曰く「何だか凄く機嫌良さそうな顔してた」との事(笑
これが1回ならたまたまだろう?って思うのですが
何回か似た様な事が続いたので、これって絵里菜の力なのか?と姉弟で囁くように(笑

逆バージョンで、絵里菜を箱にしまって強行に出掛けた場合は確実に大雨に遭います(汗
しかも出掛けた場所のみにピンポイントで大雨が…
姉は雷雨に遭遇してずぶ濡れに…数百メートル先は晴天だったそうで「ナゼここだけ雷雨!?」って叫んだとか(笑

まあ他にも色々有るのですが、こう言うのって世間では気持ち悪がられて
お祓い?したり手放したりするんでしょうが(どうも前オーナーさんは手に負えなくなって手放したっぽいです)
我々人形者は手っ取り早い解決方を知ってるのでそれを実践しています

つまり貢ぐ…(爆
IMG_3926.jpg
どこかにお金の成る木生えてませんかね(笑


Rさま!再びのコメントありがとうございますm(_ _)m
そうなんですよ!絵里菜姫の行動原理は
「オーナー(姉)の愛情を独占したい!」ただそれだけ(^^)
で、思い通りにならないと拗ねて大雨を降らせる(笑
凄く単純で分かり易いなぁと思いますヽ(´-`)ノ

私もご機嫌取りの為にかなり貢ぎましたのでRさまの考えはおかしくありませんよ(^_^)
もっとも世間一般では別でしょうが(笑
スポンサーサイト
2012.09.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/131-303a4c90
