創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
芹里菜お迎え後は、いつもの撮影会に突入ヽ(^-^)ノ

ミサトくんは新ウイッグでイメージ一新ヽ(´∇`)ノ

今回夕霧さん宅から参加したのは、久し振りのミサトくんとひいなちゃん
IMG_3832.jpg
時にひいなちゃんはホントに久し振りなんで嬉しかった
IMG_3961.jpg
そしてハルカくん!
やはり新ウイッグが決まってます!(b^ー°)イイネ

ここでMSD三人娘
IMG_3941.jpg
IMG_3954.jpg
ついにウチからもMSDっ子が参加できる日が来ようとは。+゚(*´∀`*)。+゚


しかし今回は芹里菜に夢中で殆んどウチの子撮って無かった…マヌケ
そんな訳でウチの子達はチョットだけです…次回に続くm(_ _)m
2012.09.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/130-18f76b25
