創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
里にて芹里奈をお迎えした時参加したメンバーがこちら

お迎え後そのまま恒例の撮影会に突入ヽ(^∇^)ノ
撮影会の詳細は次回に!

IMG_3840.jpg
姉の絵里菜はこの日の為に新調したドレス!(b^ー°)
と言いつつ実はこのドレス芹里奈をお迎えする時の為に純とペアで買った物
IMG_3026.jpg
本当は純と芹里奈お揃いで撮るつもりだったのだが
IMG_3888.jpg
絵里菜姫が妹をお迎えするのに一張羅が無い!との事で急遽貸す事にf^_^;
何とか姉の威厳は保てたか?(笑
IMG_4012.jpg
IMG_3998.jpg
こっちはお揃いでヽ(´∇`)ノ



拍手コメントありがとう御座います
お返事は畳んだ先にヽ(^-^)ノ
  
      
IMG_4080.jpg
C様いつもコメントありがとう御座いますm(_ _)m
ハイ当たってしまいましたよ!
今まで散々外れましたので
「今年の運どころか数年先の運まで使ってしまったのではないか?」そんな不安に襲われてます(笑

しかしまあ当家初のMSDですよ!
C様の予想では純が幼達を呼び寄せて幼稚園になるって事でしたが
年長組の子を呼び寄せてしまいましたよ(爆
もっともC様宅の女帝ゆき様の召還能力の方がはるかに上を行ってますが(笑
芹里奈が増えてアデアがますます暴走しそうで怖いですが
またフォトスト撮りますので楽しみにしてくださいヽ(´∇`)ノ


IMG_3970.jpg
IMG_3991.jpg
二人のお姉ちゃんになったアデアだけど多分本質は変わらないと思われ…汗
2012.09.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/128-e280ef9a
