創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
ある日里からこんなのが届いた…
……これ本物?……
IMG_3536.jpg
…ハイ…実は里ワンオフ当たりました!
白封筒なんか都市伝説の類だと思ってましたので
最初ポストにこの封筒が入っているのを見た時は
「??あれっ?里からエニスの足パーツについて何か連絡して来たのか?」とボケたこと考えてましたf^_^;

いやまぁ夕霧さんやそのご友人方が里ワンオフに当選されているので
白封筒が都市伝説では無いのは知ってますが
私は当たったためしが無いので「あんなん都市伝説や~~ヽ(`o´)ノ」と思ってましたよ。

IMG_3538.jpg
………「これって本当に当たるんだ…」……
IMG_3541.jpg
当たったのはMSDなぎさヽ(^∇^)ノ
ボークスの公式ブログで教室Bちゃんと並んで写ってた子

そんな訳で今日里までお迎えに行って来ましたよヽ(´∇`)ノ
地下ショップでお迎えに来た事を告げると
そのままフルチョカウンターに通されご対面
IMG_4086.jpg
箱を開けるとこんな状態
ウイッグは外してたけど、それ以外は展示してあった時のまま

その場で顔の傷をチェックするけどボディの傷等は服を着てるからチェック無し
この子は後で着替えさせた時にボディ確認して問題は見付から無かったけど
もし後でボディに不具合が見付かったらどう対処してくれたんだろうか?

次にこの子のオーナーである事を証明する為にワンオフ証明書に名前を書き込む
対応してくれたスタッフさんが、この証明書の重要性をくどい位説いて
今日の日付を記入してくれたのだが、思いっきり日付を間違えるΣ(゚□゚lll)
この証明書はメッチャ大切な物ちゃうんかぃ(笑)
こんな所でボケかましてくれなくても良いのに(;´Д`)

何はともあれ今日からMSDオーナーですよワタクシ(^-^)

当然里でなぎさ嬢を撮りまくりましたよ!
肝心のなぎさ嬢の写真は畳んだ先に(^-^)
        
    
IMG_3916.jpg
最初公式ブログでこの子が紹介された時
「メッチャ可愛いなぎさが里に来てる!」と姉と盛りあがって
姉も「是非絵里菜の双子の妹に!」なんて話してたのだが
IMG_4036.jpg
その時点では「宝くじに当たったら豪邸建てる!」なんてのと同レベルの与太話であった
IMG_4038.jpg
でも実際に里でこの子を見た時に「あっ!この子絵里菜姫の妹になりそうやな…」
「双子の妹やから〇里奈って名前かな…」
「真里菜?沙里菜?」…などと漠然と考えてました

ただ、今まで一度も当たった事が無かったし
投票締め切りから2週間後に白封筒が届いたので(普通1週間位で届くと思うやん)
冒頭の様に‘エニスの件で連絡して来た’白封筒と思ってしまった(汗
IMG_3857.jpg
双子の姉絵里菜姫とご対面ヽ(´∇`)ノ
IMG_3921.jpg
ウチの姉曰く「メッチャ絵里菜機嫌がええわ!」
「この子を妹として認めた様やな!」との事(笑
IMG_4067.jpg
いやまぁ冗談抜きに絵里菜姫の機嫌を損ねるととんでもない目に遭うんですよマジに…
(私も姉も経験済み…汗)

と言う訳で、この子は絵里菜姫の双子の妹で芹里菜(セリナ)と命名しましたヽ(´∇`)ノ
スポンサーサイト
2012.09.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/127-ac7c99ca
