創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
またまた放置してしまいましたf^_^;
別に月イチ更新に切り替えた訳では無いですよ(汗


夏なので浴衣を着せましたヽ(^∇^)ノ
IMG_3787.jpg
この浴衣は、うちのブログによくコメントをくださるリセ様のお手製ですヽ(^-^)ノ
以前から「浴衣が欲しい!欲しい!」と思ってたところ
リセ様のブログ‘ufufu*’でちょうどWEBSHOPが期間限定でオープンされてまして
その商品が浴衣!
「おぉ~これは買わなくては!!」と即行ポチりましたヽ(´∇`)ノ

IMG_3736.jpg
せっかく浴衣撮影するんだから背景にも凝りたかったので
縁台を突貫で作りました(笑
IMG_3745.jpg
うちわとかスイカとか小物も用意したかったけど
そんなん作ってたら多分夏が終わってしまうので(汗
縁台が出来た時点で撮影する事に…
IMG_3749.jpg
まぁそのうち小物を作ったらフルセットで撮影したいですねぇ~
多分夏が終わるどころか街にジングルベルが鳴り響いている頃になりそうですが(爆
IMG_3765.jpg
立つとこんな感じヽ(^-^)ノイイネ

リセ様、可愛い浴衣ありがとう御座いましたm(_ _)m

畳んだ先に拍手コメントのお返事があります
    
     

リセ様拍手コメントありがとう御座います。

素人の私でも着付ける事が出来るようにと浴衣に色々と手を加えて頂き本当に助かりましたm(_ _)m
折角なんで後の二人にも着せて撮りたいですねヽ(^∇^)ノ

縁台は結構簡単に出来たんです
まぁドール用なんで強度無視(笑
もしこれが人間用だったら座った途端バキッ!って真っ二つに折れてたでしょう(汗

それとやはり小物が欲しかった(ノ;´Д`)ノ
ブタさん蚊取り線香とかカキ氷やスイカ
そしてウチワ!
リセ様宅のナナちゃんが手にしてるウチワと同じ様なのが100均に売ってたらしいのですが
アチコチ探しましたが見付かりませんでした(泣
これら全部自作するしか方法は無いですが
完成するまでに夏が終わってしまいそうΣ(゚□゚lll)
スポンサーサイト
2012.08.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/125-f3e7f9c1
