創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
ゴールデンウィーク後半撮影会のトリはエニスです


IMG_1789.jpg
エインと違って元々SDミカエル少女として生まれたエニスなのだが
男の娘と言うより男の子が女装しているっぽい(笑
IMG_1870.jpg
今回も夕霧さんに衣装を貸して頂きましたヽ(゚∇゚)ノ

残りの写真は畳みます!(b^ー°)
      

オーナーながら今一エニスのキャラをつかめていない(汗     
IMG_1819.jpg
フォトスト撮っててもファインダー越に神経質な性格が見え隠れしてしまう
IMG_1815.jpg
そんな風に思って撮るからか益々気難しい顔に…
IMG_1801.jpg
と言うより、自分のその時の心情が反映されてしまうのだろうなぁ…
IMG_1873.jpg
お借りした衣装はエニスにピッタリだった
IMG_1891.jpg
毎回感心するのだが、夕霧さんが用意される衣装は
ウチの子の容姿性格を的確に見抜いてると思う
つまりハズレが無い!
IMG_1903.jpg
夕霧さんの方がウチの子達を理解してるってオーナーとしてどうよ自分!?(笑
IMG_1928.jpg
(夕霧さんがウチの子を理解してるのは)それだけ頻繁に撮影会をして交流してるって事なんだけど
IMG_1919.jpg
コレだけ毎月撮影会しても飽きないのは毎回新しい発見が有るからで
夕霧さん!これからも撮影会宜しくお願いしますm(_ _)m
IMG_1944.jpg
この物陰から顔を出す姿
トビラに使ったエニスのアップに次いで(今回の撮影会で)お気に入り(笑

ってかこんな写真ばっかり撮るからエニスが変な子になってしまうんだろ!
反省しろ自分!!(爆  
2012.07.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/124-e25392fa
