創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
純&ナツメちゃんです

ウチと夕霧さん宅それぞれ幼は一人なんで
こうして撮影会の時しか二人は会えません
IMG_1977.jpg
世間では‘幼は直ぐ友達を呼ぶ’と言ってますが
今の所そんな傾向は無いですね
今後どうなるかは純のみぞ知るって事でしょうか(爆

畳んだ先で、二人は幼子らしい事をしてますヽ(´-`)ノ
     
   
親戚なんかが集まると、幼子ってこんな風に大きい子にじゃれて来ますね
(この子は夕霧さん宅のマジミカ悠(はるか)くん、この時は未だデフォメイク)
IMG_1984.jpg
IMG_1988.jpg
IMG_1992.jpg
特に二人だと一緒になって行動がエスカレートするわけ(笑
IMG_2001.jpg
流石にお兄いちゃんも段々我慢の限界が…
IMG_2004.jpg
「こら~」っとか怒っても当然本気で怒って無いのだから
「きゃ~~」{えへへ~」とか益々喜ぶ幼子達
IMG_2007.jpg
今度は響くんにもじゃれて来ました(笑
IMG_2009.jpg
IMG_2015.jpg
IMG_2021.jpg
最後はもう降参して好きにさせる他無いですね

悠くん&響くんお疲れ様
2012.07.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/123-55c2be08
