創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
ゴールデンウィーク後半の里その②
アデアですヽ(^-^)ノ

IMG_2102.jpg
以外にもこの服をアデアは一度も着た事が無かったんで
今回はこの服で撮影しました

IMG_1846.jpg
毎回何人も連れて行くと、どうしても放置気味になる子がいてるのだけど
その筆頭がアデア(汗
IMG_2120.jpg
但しアデアはファミリーの中で一番外出が多く
あらゆる所に連れて行ってるんだけど
そこで写真を撮って無いだけなのだf^_^;
IMG_1851.jpg
実は名古屋のすみかにもアデアは行ってるのだ!

ただ、里と違ってすみかでSD出すのって滅茶苦茶勇気がいるのと
名古屋のすみかに行った時は、常連さん達がずっと撮影スポットやレジ前を占拠してて
私みたいなむさくるしいおっさんは近付け無かった(≧ε≦)
IMG_1710.jpg
折角名古屋まで連れて来たのにそのまま帰るのもシャクだったんで
帰りに深夜の凄い場所(鈴鹿峠)で撮影したのだが
心霊写真みたいになってしまって怖くなってボツに(笑
IMG_1859.jpg
アデアには悪い事してしまった(汗


IMG_1837.jpg
アデア「アレほんまに非道かったわー(怒)」
アデア「近くに鹿おってんで~アデア齧られたらどないするつもりやったん!?(怒)」*注
ワタクシ「ゴメン」


注:アレは本当に非道い撮影だったわ!
近くに野生の鹿が居てたのよ!もしアデアが襲われてたらどうするつもりだったの?
2012.07.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/121-3c73353f
