創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
お久し振りですm(_ _)m
と言うか、言い訳するのも馬鹿馬鹿しいくらい放置してました(汗

ついにブログ管理人にとっての恥!広告が出てしまう事態にΣ(゚д゚lll)
もうこれ以上は何も怖く無いですなぁ~(マテ


え~今更ですがゴールデンウィーク後半の3日に里で撮影会してました
今回の撮影コンセプトはズバリ‘マジカルミカエルズ’
‘ズ’ですよ!!‘ズ’

実はこのマジミカ三連星、一人はウチのエイルで、真ん中の子は夕霧さん宅の響くん
そしてもう一人は、同じく夕霧さんがこの数日前にお迎えしたマジカルミカエル君

IMG_1736.jpg
ここに夢のマジミカトリオ完成ヽ(゚∇゚)ノ

IMG_1759.jpg
今回はマジミカ三人がメインだったので
集合写真はこの1枚のみ(汗

夕霧さん宅のマジミカ君の事やら詳細は畳んだ先にヽ(^-^)ノ
   
      
実はこの夕霧さん宅のマジミカ君、(夕霧さんが)セルフメイクをする為にお迎えした子でして
この撮影会の後にはメイクを落として生まれ変わる予定

IMG_1684.jpg
(マジミカとして)最後の姿で‘記念にマジミカ合わせ'をしたいって話から
今回の撮影会が実現しました(^―^)ノ

IMG_1689.jpg
IMG_1691.jpg

IMG_1694.jpg
ウチのエイルもデフォのアイに戻して完全なるマジミカにヽ(´∇`)ノ

IMG_1700.jpg
こうして並べるとどちらがエイルか分からない!Σ(゚д゚)

IMG_1788.jpg
元々デフォメイクだったエイルは、アイをデフォに戻したら完全にマジミカに戻るのだが
白灰のアイを付けて無いこの子は、自分の中ではエイルでは無くマジミカ

IMG_1784.jpg
だからこの日はマジミカとして扱ってました(´∇`)
IMG_1947.jpg
まぁ変な拘りってヤツですf^_^;
IMG_1954.jpg
IMG_1963.jpg

更新サボってたんで信用無くなってしまいましたが
これからボチボチと続きをアップしますねf^_^;
2012.07.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/120-a3329962
