創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
SDミカエルをゲットしたら実は男の娘だった(◎o◎)

いや正確には女の子に性転換してましたf^_^;

でも可愛いのは事実だし
SDミカエルについて調べているうちに
ミカエルが好きになっていった。

そんな中あるミカエルに出会った…

SDミカエルについて検索していた時
偶然この子がオークションに出品されているのにヒットしたのだ。

 177

頭だけで……
まあオークションにヘッドだけの出品なんか別に珍しく無いが
数時間前に落札したのと同じ子(こっちはマジカルミカエルだが)
が頭だけで出品されているのを見て
ついつい感情移入してしまった。

「そっかーお前頭だけにされちゃったか~」
「もうすぐ終了だけど、誰も入札して無いな~」
「このまま頭だけで再出品され続けるんやろうなぁ」
「何とかしてやりたいけど、ついさっきミカエル落札したとこなんや…」
「…う~んアレだな……この際一人も二人も一緒かな?」それは違います!
「双子か…まぁそれも良し!」オイオイ!!
ポチッ…「落札おめでとうございます!」…やっちゃった~
…こんな感じ
そんなこんなで、その流れのままボディやらアイやらゲット
ミカエルをもう一人無理やりでっち上げる

しかも手に入れたのは少女ボディ!
双子ミカエル姉妹誕生!
いやもう何がしたいんだか…

こうして我が家は、たった1ヶ月足らずでSDが三人に増えてしまった(^∀^)ノ

どうなるブログ?
あーそうだった!二人目お迎えは、ブログ始める為の大義名分だったっけww
この時点で当初の目的半分以上忘れてたけどな(^^)
スポンサーサイト
2011.07.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/12-630642a4
