創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
さてさて冬獅郎くんですヽ(^-^)ノ
里で撮影した写真を整理してたら
冬獅郎くんが一番多かった

この日姉は絵里菜ちゃんに係りっきりだったので
冬獅郎くんを撮りまくってた所為も有るけど
このメイク結構気に入ってるから多く撮ってたのかも
(家でお留守番してたウチの子達に申し訳ないなぁ~)
IMG_1634.jpg
DSCF3835.jpg
この三白眼がまた何とも…


写真が多いので残りは畳みます
   
      
IMG_1530.jpg
エニスのチャイナです
IMG_1517_20120622004234.jpg
IMG_1509_20120622004235.jpg
IMG_1511_20120622004234.jpg
IMG_1526_20120622004233.jpg
IMG_1568.jpg
IMG_1564.jpg
IMG_1629.jpg
これは冬獅郎くんのある種デフォとも言える服ヽ(^∇^)ノ
IMG_1600.jpg
IMG_1625.jpg
この日はウチの子達が(純以外)居なかったせいか
いつもと違った撮影会でした

この数日後、再び里で夕霧さんといつもの撮影会を行いました
ゴールデンウィーク後半の里撮影会はまた後日アップしますね\(^-^)/
2012.06.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/119-2f364c58
