創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
4月新作ドレス発表会トリはエイルですよヽ(^∇^)ノ

フォトストでは貴重な突っ込み&進行役をこなす
ファミリーの中で一番の良識者
でも何故か里での撮影会では影の薄い不憫な子(;´Д`)
IMG_1057.jpg
もう少し(里での撮影会で)出番を増やしてやりたいねぇ~
まぁその分、家での撮影(フォトスト)では一番写ってるんだけどな(笑


今回は結構写真撮ったんで残りは畳みますね
    
    
IMG_0989.jpg
この服似合ってるな~(親馬鹿
IMG_1051.jpg
IMG_1078.jpg
IMG_1090.jpg
IMG_1093.jpg

IMG_1232.jpg
響くんとのツーショット
IMG_1274.jpg
実はこれ夕霧さんが有る事を確認したかった為の布石だった
IMG_1285.jpg
それについては、また後日の更新にてヽ(゚∇゚)ノツ
2012.06.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/117-2e0dc342
