創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
さてさてアデアです

フォトスト撮ると関西弁でまくし立てるかしましい子になってしまいますが
こうして里で撮影すると大人しい良い子に見えるから不思議(笑

IMG_1124.jpg
久し振りにこの服着せてみました
IMG_1113.jpg
以前撮ったのとなんだか雰囲気が違って見えるのは少しは大人になったから?(違


写真が多いので畳みますヽ(´∇`)ノ
    
   
IMG_1126.jpg
なんだかちょっと小悪魔的な笑み
IMG_1127.jpg
IMG_1151.jpg
IMG_1170.jpg
IMG_1162.jpg
IMG_1174.jpg
この衣装だとこんな顔をするんだったのかと再確認してしまった
2012.06.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/116-67326347
