創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
今回はエニス編ですよヽ(^-^)ノ

IMG_0975.jpg
エニスといえばチャイナ服(えっ!?
今更ながらもう1着チャイナ服欲しくなったけど
この服を買ったディーラーのさかざきや様はもう在庫が無いみたいorz

ついでに今回のドルパアフターでもチャイナ服(サイドフリルシノワドレスセット☆)出てたのにスルーしてしまった
何で買わなかったんだろう自分Σ(´д`lll)
IMG_0963.jpg
IMG_0964.jpg
IMG_0962.jpg
チャイナチャイナって言いながら写真そんなに撮って無かったんですよ
まぁ家でいつでも撮れるからちょっといい加減な扱いでした…
家でしょっちゅうこの格好させてるしな(笑
2012.06.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/115-9f8019aa
