創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
またしても更新サボってしまいました(´д`lll)
しかもいつの間にやらカウンターが3000超えてたΣヽ(゚д゚lll)ノアレマ
ありがたいことですm(_ _)m


別にブログに飽きて来た訳では無く
色々と忙しくて撮った写真の整理が追い付かないのです(´Д`)
そんな訳でこれからもぼつぼつと更新しますので
時々覗いて頂ければ幸いですm(_ _)m


う~んやっとこさ続きですよヽ(´∇`)ノ
今回はエイン編

IMG_1004.jpg
この衣装はエニス&エイルをお迎えした時買った物
その時は、同じ服が2着手に入ら無くて
ペアに出来ないからって理由で長い事箪笥の肥やしになっていたのだ

久し振りにエインに着せたら以外に似合ってたヽ(゚∇゚)ノ

写真が多いので畳みます
      
    
IMG_0994.jpg
IMG_0999.jpg
エインってこの黒髪似合うな~(親馬鹿
IMG_1010.jpg
IMG_1012.jpg
IMG_1020.jpg
IMG_1033.jpg
ちょっと女の子っぽい感じ
ウイッグや衣装で雰囲気がコロコロ変わるんで
今更ながらSDって面白いなぁ~って思った
IMG_1044.jpg

そんなこんなで、エインでしたヽ(^-^)ノ
2012.06.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/114-fef71da1
