創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
IMG_0927.jpg
新作ドレス撮影会 今回は冬獅郎くん特集ですよヽ(^-^)ノ

今回たまたま彼のテンションゴムを交換するのに姉から預かってたんで
折角だからと里に連れて来ました!(b^ー°)

IMG_0940.jpg
今の顔は3番目なんですが
sat 029
こちらが以前里で撮った1番目の顔(2番目は自分の中で無かった事になってます…笑)
IMG_0853.jpg
今回同じ場所で撮影…う~んもはや別人Σ(゚□゚lll)

IMG_0862.jpg
私自身はこの顔(メイク)を気に入っているんですが
姉にとって初めてお迎えしたSDだった冬獅郎くん
やはり1番目の顔に愛着が有ったとの事

最初「眉毛だけを直して」と姉から頼まれて冬獅郎くんを預かったのだが
自分の中で直したいと思ってた部分を(と言うか全部…汗)
納得の行くまでやり直した結果別人に…
IMG_0876.jpg
自分が納得してもオーナー(姉)が満足するかどうかは別
やはり人様の子をメイクするって難しいと思った


まぁ姉も最近はこの顔にもなれて来たみたいですが…
てな事で、写真が多いので畳みますヽ(´∇`)ノ
   
   
IMG_0883.jpg
革ジャンが結構似合ってたんでヽ(゚∇゚)ノ
IMG_0859.jpg
この写真を見たオーナー(姉)曰く「何で裸に革ジャンやねん!!」
IMG_0891.jpg
「普通革ジャンを着るってそういうもんやろ?」愚弟
IMG_0904.jpg
「アホか!!」姉

IMG_0918.jpg
わたくしがメイクした子達のツーショットヽ(´∇`)ノ

IMG_1190.jpg
ウシさんww
IMG_1192.jpg
夕霧さんからウシさんを借りてパチリ!(b^ー°)
IMG_1197.jpg
今回は冬獅郎くん特集でしたヽ(´∇`)ノ
2012.06.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/113-37a47da7
