創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
これは今年の2月頃の話…

アデアが我が家に来て早1ヶ月
色々なSDオーナーさんのドールブログを見てて
自分もブログがやりたくなって来た。

ただ、アデア一人だとさすがに間が持たないので
ここは一つアデアにお友達をお迎えして
二人のやり取りをブログの柱にしょうと考えた。

うんブログの為だし
アデアもお友達が増えて喜ぶだろう

二人目が増えるのは
仕方ないなV(^-^)V

てな訳で、 仕 方 な く  二人目を探す事に!(b^ー°)

色々アンテナを張り巡らした結果
オークションにめっさ可愛いSD少女が出品されているのを発見!

PAP_0097a.jpg


よし!この娘は貰った!!
そして何とか無事落札(^0^)

なになに?SD少女ミカエル?
ワンオフモデル?
…ところでミカエルって誰?

非道い話である
とりあえず‘SDミカエル'で検索してみる

ふむふむ!銀座すみかオープン記念限定子ですか
…ホホゥ~男の子でしたか(゜∇゜)

何と男の娘をゲットしてしまいましたよ奥さんorz

PAP_0095a.jpg

しかも!直後にとんでもない+αまでゲット
これからどうすんの?
2011.07.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/11-5edcba50
