創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
HTドルパ京都9アフターに先月の31日に行って来ましたヽ(゚∇゚)ノ

ドルパ京都9アフターだぁ?もう既に4月ですぜ旦那
しかも世間は4月の新作ドレス発表会(済)&次のドルパ27Σ(´□`lll)
何ちんたら更新してんねん!

すみませんねぇ~アフター分から先にアップしないと
溜まってる写真総ボツになってしまうんで…f^_^;

そんなこんなで里にてアフターに参加してきましたよ(先月31日に…)

アフターに関しては‘今ドキ女子高生セット’位しか欲しい物が無いから
珍しく気持ちに余裕を持って臨みました!

さてさて!抽選したら147番…えっとぉ~後に御一人しか居ないんですけど(;´Д`)ノソ
ひょっとしてブービー?

この時点でもうどうでも良くなったけど
とりあえず人の流れに逆らわずに地下ショップに行く
当然目ぼしいブツは棚から消えてたけど
先にショップに下りてた夕霧さんが珍しく興奮して「今から追加(ストック分)の女子高生セットが棚に並びますよ!」と声を掛けて来た!
「ええっ~!?」慌てたけどこちらはショップに入店したばかりで
事態が未だ飲み込めていないヽ(゚ロ゚;ヽ))((ノ;゚ロ゚)ノオロオロ
見ると棚にスタッフさんが追加分を掛けている所だったけど
掛ける瞬間に客が奪い取るさながらバーゲンセールの様相を呈していた(笑

棚に近付きたいけど、どっと人が押し寄せて中々寄れない
しかも周りは皆女性Σ(゚д゚lll)躊躇してしまう
夕霧さんが女子高生セット()をゲットするのが見えたけど
結局私はダメでした(ToT)

諦めかけた時スタッフさんが女子高生セット()を掛け直し損ねて
落としそうになった!
チャンス!数人(皆女性だったが)と奪い合うε=ヽ(`∇´)ソ(`o´)ノ=з
この時何故か2セット掴んでしまう
その内の1セットを放すと皆がそちらに手を伸ばしたので
何とか女子高生セット()をゲットする事に成功したヽ(^∇^)ノ

が欲しかったけど147番男には贅沢な望みである
ゲット出来ただけでも良しとしようヽ(^-^)ノ

さてアフターの買い物が終わるとこれまた恒例の撮影会である(笑
しかも今回は一眼レフカメラの里デビューの時!!
気合が違います!!!

そんな訳で次回はアフターのアフター撮影会ですヽ(゚∇゚)ノ
スポンサーサイト
2012.04.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/107-382c8cd9
