創作造形(C)ボークス・造形村

またまた放置してしまったのだが
最近土・日曜日が忙しくてパソコンが触れない
そんなこんなでようやく京都ドルパネタ最後ですヽ(^-^)ノ

今日の主役は絵里菜姫
そう今回のドルパには純と絵里菜姫を連れて行ってたのだ

元々ドルパには姉も参加する予定だったのだが
急に都合が悪くなって行けなくなり
姉の代わりに私が絵里菜姫を連れて行く事に…
姉曰く「服は自分で何とでもなる(作れる)から靴とウイッグをお願い!」とリクエストを受ける


前日に姫を預かったのだが、明日連れて行くにも靴を履いて無かった…
この子は(我が姉弟では)初のMSDっ子、ウチの子達の靴を使えない
さすがに裸足でドルパに連れて行くのは忍びないので
急遽大阪まで靴を買いに行く事に…
(靴買いにドルパに連れて行くのに、そのドルパ用に靴を買うって一体何?)
もはや何がしたいのか自分でも訳が分からないヽ(゚ロ゚;ヽ))((ノ;゚ロ゚)ノ


途中とある用事で寄った洋菓子店で姫にもついついクッキーを買ってしまう(親馬鹿ならぬ叔父馬鹿!?)
車に戻って何となくキャリーケースから姫を出して助手席に座らせ一枚パチリ
2012 01 22 007
この写真をメールで姉に転送したら「メッチャ機嫌良さそう」と返信
そりゃクッキー買って貰って、今から靴買いに行くんだから機嫌も良くなるわな(笑)

この後ついつい調子に乗って助手席に座らせたままドライブしてたら
そのまま座らせてる事を失念
「はっ!」と我に返ったら(姫を座らせたまま)繁華街のど真ん中(;゚д゚)
メッチャ痛いヲタ野郎状態であった…orz

そんなアイタタなまま日本橋に到着(´Д`)
靴は何軒か回った結果、ドルクにて購入
2012 01 22 015
DSCF3573.jpg
しかも良いウイッグが有ったのでそれも買っちゃったヽ(´∇`)ノ
しめて7500円の出費
実は前回のこまめ代6000円と足して前日から既に-13500円のダメージだったのだΣ(´д`lll)


んで肝心のドルパでの戦利品だが
見事に絵里菜姫のものしか買ってねぇ~Σ(゚□゚lll)
2012 01 22 008
しかも前日に買った靴が一番気に入っちゃって
この時点でドルパの意義がどこかに飛んで行ってしまった(ノ;´Д`)ノアレェェ~


ドルパの後は里に移動してプチ撮影会的な事をやりましたよヽ(^-^)ノ
写真が多いので畳みます

拍手コメントありがとうございます
こちらもお返事は畳んだ先に有ります


プチ里撮影会ヽ(^-^)ノ
いつものミカエル集団wが居ないので何だか新鮮ww
DSCF3565.jpg
絵里菜姫が年長者ってのも新鮮だな(゚∇゚)ノワォ
DSCF3634.jpg
二人で赤合わせ!(b^ー°)ナツメちゃんのはドルパの戦利品
DSCF3566.jpg
DSCF3571.jpg
こちらは今回のドルパ用にと夕霧さんが作ったスカート!
紫系って自分はコーディネートが難しいイメージだったのだが
バッチリ決まってて可愛いヽ(´∇`)ノ
(この靴も戦利品)


実は幼二人の写真は殆んど撮ってなかったヽΣ(;゚д゚)ノ
じゃあ何してたかと言うと姫を激写してました
(写真少なくてゴメンねナツメちゃんm(_ _)m)
2012 01 22 016
アンニュイな姫w
DSCF3579.jpg
DSCF3615.jpg
DSCF3626.jpg
DSCF3624.jpg
DSCF3620.jpg

ウサギさんヽ(*´∇`*)ノ
DSCF3672.jpg
実は以前姫が被ってたウサギさん帽子の完成形がコレ
モコモコウサギさんスーツヽ(^-^)ノ
DSCF3718.jpg
今回ドルパ帰りに里に寄ったらこのウサギさんを着せた写真を撮って来て!と姉から頼まれてたのだ
DSCF3712.jpg
DSCF3737.jpg
DSCF3736.jpg
ちゃんとシッポも有るのですよ

プチ撮影会でした(^-^)ノシ


Y様(今更伏字にする意味無いですが…笑)拍手コメントありがとうございます
と言うより更新サボってた間に2回も頂いてたなんてΣ(゚д゚lll)
レス遅れてゴメンなさいm(_ _)m

前回の撮影会でのミサトくん特集w
完全に私の趣味全開大暴走ですヽ(゚∇゚)ノ
ミサトくんウチの子達に無いメイクでタマランのですよw
ええ今月の神戸ワンオフに居た14番少女がミサトくんに似てて本気でお迎えしたかったヽ(´⌒`)ノ
王子服合わせは中途半端なまま時間切れになっちゃいましたので
またリベンジしましょうヽ(^-^)ノ

そして今更なんですが、ドルパお疲れ様でした
Y様(笑)もDDdyのムッチリボディたまらんですかww
いやいやお迎えしたら毎日ムッチリ眺められますよ(爆)
闇ミカの太もも(爆死)については、また今度熱く語り合いましょうw
里で拝見した16メグ嬢は、確かY様が席を外してた時に(地下ショップに行ってた)
隣でたまたまお迎えしたオーナー様が箱から出してたのを拝見させて頂いたので知らなかったと思います。
パッと見て「あっ!綺麗なメイク!!」と惹き付けられてしまいました
個人的には、あのオーナー様はアタリを引いたなぁと思いますヽ(゚∇゚)ノ

エニス&エイルの誕生日会は未だ編集中です(汗
何でそんなに掛かってるかと申しますと
ドルパの時チラッと話ましたが
ここ数日シロくんのメイクを変更してたのです(^-^)ノ
↓こちらが以前のメイク
msd 004
↑Before-After↓(笑)
2012 01 22 032b
2012 01 22 033b
2012 01 22 036b
このウイッグ被せた時なんだか良く知ってる顔だなと思ったのだが…
何の事は無い、エインの1stメイク↓にそっくりだったΣ(゚□゚lll)
910 043
結局進歩してないって事か?(ノ;´Д`)ノ
2012.03.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/101-e8be3693