創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
何やらドルパレポ①をアップしたら急にアクセスカウンターが回ってビックリヽ(゚д゚)ノ
ドルパ(ワンオフ)効果恐るべし
しかも先月からの放置中に2000超えてた…
ありがたい事ですm(_ _)m

そんなこんなで今回もドルパレポですヽ(^-^)ノ


まず始めにドルパ前日にこんな物が某から送られて来た…代引きで…6000円也Σ(゚д゚lll)
DSCF3538.jpg
ドルパが始まる前から-6000円のダメージって…(ノ;´Д`)ノドレスガ~
コレ新手の嫌がらせ?しかも何でワザワザ前日?
思うに、ドルパ後に送ったら皆(ドルパで)散財しちゃって
「金が無え~」って受け取り拒否する恐れでも有るからか?

んで箱の中はこの子……
DSCF3542.jpg
でかっ!

どれ位でかいかと申しますと…
DSCF3645.jpg
純と等身大ヽ(°□°;)ノ

2012 01 22
いえね、申し込み用紙には写真載ってたけど
わざと大きく写した誇大広告だと思ってたんですよ(笑)

DSCF3540.jpg
ブツは今回の幼メグに付属してたのと全く一緒(パッケージも)
どうやらまとめて生産したらしい
だからドルパ前に純オーナーにも送って来たんだろうな…
しかしコレ一応幼純購入者抽選限定販売なんだけど
応募した人全員当たったんじゃないのか?

因みにワタクシ原作(東京少年物語)知らんのだが
聞くところによると、このヌイグルミは純のお母さんが作ってくれた物だとか
娘と等身大のヌイグルミを作るお母さんって一体…ヽ(;゚ロ゚)ノナニモノ?


とりあえずこの辺でドルパ前の-6000円ダメージは置いといて
今回は限定品アレコレですよヽ(゚∇゚)ノ


さてさて、会場に到着したら既に限定品入場列抽選が始まってた
でも去年の神戸ドルパに比べたらクジを引く為の列なんか殆んど出来て無かったのでさらっと引けたヽ(゚∇゚)ノラクチン~
DSCF3550.jpg

結果……何この微妙感…
初めて三桁引いたけど限りなく四桁に近い三桁って…(*´Д`)=з
DSCF3740.jpg
どの道今回の限定子には全くツボの子が居なかったので惜しくもなんとも無く、クジを引けただけで満足してしまった…安上がりじゃのう

限定子には未練が無いのでさっさと本命のすみかSHOP列に移動
並んだのは230番目
さあ!ここからが本番!
DSCF3742.jpg
待つ事小一時間列の先頭を決める抽選が始まる…230番!こい!230番!!

結果先頭は123番でした…と言う事は107番目か……これまた微妙(´Д`)
この時狙ってたのは‘今ドキ女子高生セット(青)’ヽ(´∇`)ノ
ただ、100番目で残ってる気がしなかったのでさっさと諦めてしまった
(目の前で売り切れるほど馬鹿馬鹿しい事は無いしな)
…後で100番目でも余裕で女子高生セット買えたと知ったのだが…orz


とりあえず制服諦めて一般入場で会場に入る
その足で直ぐ限定子展示ブースへ
(神戸の時は後で行ったら満員で近付け無かったので)
DSCF3408.jpg
限定SD達
DSCF3411.jpg
めぐ(幼)とこまめ…甚平付きのこまめがセットで48300円…ウチの純なんか6000円追加で取られたと言うのに…何この差!
DSCF3409.jpg
めぐ(SD16)
この後里にお迎えしためぐを連れて来ていた方がおられて
間近で拝見させて頂いたのだが結構美人さんだった
と言うよりその方がお迎えしてた‘めぐ’のメイクが特に綺麗だった気がする

こちらは限定DD達‘ToHeart2’
DSCF3421.jpg
DDルーシー・マリア・ミソラ

DSCF3423.jpg
ToHeart2制服セット…「服より中身が欲しい」隣で兄さんがのたまってた(笑)

こちらはフォトカノコーナー
DSCF3414.jpg
何故かアオイとユキノ

DSCF3418.jpg
DDdy新見遙佳…ホホゥ!dyとな、まぁウチにもみうが居てるけどdyは良いですよ~
もうねムッチリ感がタマランとですよヽ(゚∇゚)ノ

DSCF3419.jpg
遙佳のテニスウェアセット…ラケット別売ってアンタ(;´Д`)ノシ


さてさてこちらはオークションモデル
最後まで会場に居なかったので最終落札額は不明

DDは久寿川ささら
DSCF3437.jpg
DSCF3436.jpg
もはや別人であるヽ(゚∇゚)ノ

こちらは幼SD達
DSCF3427.jpg

DSCF3428.jpg
幼天使 ひなた
DSCF3433.jpg
幼天使このみ
個人的にこちらの‘このみ’が良かったけど入札はしませんでしたよ!?
まだまだ幼稚園作る訳にはいきませんからねぇf^_^;


そんなこんなで限定子達でした(´∇`)ノシ
2012.03.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/100-b85e671e
