創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
アデアが、うちの子になって数日
我が家にSDが居るなんて半年前は想像すら出来なかった
と言うか、ここまでドールにはまるなんて思いもしなかった

ただこの時点では、アデアはセーラー服以外何も持っていなかったが
別にあせって無かった。

PAP_0000b.jpg

何故なら、avec toiブランドの服が
毎月ウェブショップで発表される事になり
買い続けると1年間に12着服が集まるからである。

「服を求めてショップやオークション巡りしなくて良いし」
「しかも好みのデザインで統一出来るしラッキー」
「もうアデアはavec toiの服がデフォだな!」
その時は全てが順調に進んでいくと思っていた。

だが、この2ヵ月後に私どころか
日本中の人々が想像すらしなかった事態に直面する。

その事については、後ほど…
2011.07.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://itaru527.blog89.fc2.com/tb.php/10-5692a40b
