創作造形(C)ボークス・造形村

--.--.-- / Top↑
皆様こんにちは
約一年半放置しておきながらしれっとブログ再開ですヽ(*^o^*)ノシ

ハイ再開した理由とはこれ
2017_04_03_4598.jpg
里から4年半ぶりに白封筒が届きましたよヽ(*`∇´*)ノ

その間苦節数十回!苦渋を舐めて来た日々もコレで報われるというものです
いやもう芹里菜が当たった時に白封筒が都市伝説では無いと知ったのですが(笑)それ以降こうも外れると「芹里菜で運を使い果たしてしまったんじゃ?」とか思ってましたf(^_^;)

ではでは当選した子の詳細は畳んだ先に
... 続きを読む
2017.04.17 / Top↑
